office Outlook2013他プロバイダから So-net へ乗り換えしたがメールの送受信時にエラーが表示される [offce]
office Outlook2013他プロバイダから So-net へ乗り換えしたがメールの送受信時にエラーが表示される
ほかのプロバイダから乗り換え後、メールの送受信時にエラーが出る場合
ここでは、ほかのプロバイダから So-net の接続コース (So-net 光など) に乗り換え後、メールの送信や受信の際に、以下のようなログオンエラーが表示され送受信出来ない場合の対処方法をご案内しています。
"office2013 2021621-277-1"
"office2013 2021621-277-2"
下記より、ご利用のメールソフトを選択のうえ、設定方法をご確認ください。
Outlook 2013
Outlook 2010
Outlook 2007
Windows Live メール 2012 / 2011
Windows Live メール 2009
Windows メール 6.0
【参考】上記をお試しいただいてもログオンエラーが出る場合
上記をお試しいただいてもログオンエラーが出る場合、以前のプロバイダが既定 (標準) の設定になっている可能性が考えられます。
下記のページより So-net のメールアドレスを既定に設定する方法をご案内しておりますので、お試しいただきますようお願いいたします。
ほかのプロバイダから乗り換え後、メールの送受信時にエラーが出る場合
ここでは、ほかのプロバイダから So-net の接続コース (So-net 光など) に乗り換え後、メールの送信や受信の際に、以下のようなログオンエラーが表示され送受信出来ない場合の対処方法をご案内しています。
"office2013 2021621-277-1"
"office2013 2021621-277-2"
下記より、ご利用のメールソフトを選択のうえ、設定方法をご確認ください。
Outlook 2013
Outlook 2010
Outlook 2007
Windows Live メール 2012 / 2011
Windows Live メール 2009
Windows メール 6.0
【参考】上記をお試しいただいてもログオンエラーが出る場合
上記をお試しいただいてもログオンエラーが出る場合、以前のプロバイダが既定 (標準) の設定になっている可能性が考えられます。
下記のページより So-net のメールアドレスを既定に設定する方法をご案内しておりますので、お試しいただきますようお願いいたします。
コメント 0